SUP2020ジャパンオープン/速報リザルト

本日、京都府・京丹後市で開催された「SUP2020ジャパンオープン」について、男子ディスタンス優勝は菊川翔生さんだったようです。
おめでとうございます!

菊川選手、夏にわたしが企画していた「リモサップ」にも参加してくださってたので、勝手に親近感を持ってとっても嬉しく思ってしまいました🤣
リモサップ10km優勝タイムも速くて(私が速いとか言うのもおこがましいのですが…)、今回も2位と30秒以上のタイム差をつけての優勝だったようなので、コロナ禍であっても着実に練習を積まれてきたのでしょう…すごい!!!
お疲れ様でしたおめでとうございます !!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください