Molokai 2 Oahu (M2O)

かっこいいー!!!!!

世界で最も過酷とも評されるハワイの海峡横断レース『Molokai 2 Oahu (M2O) 』

SUPを始めて3ヶ月の頃、たまたま見たM2Oの動画で「SUPってこんな疾走感があって楽しいんだ!!」と気付き、これができるようになりたい!!とダウンウィンドへの憧れを抱いた、勝手に思い入れの強いレースです(笑)

→その動画はこちらより
https://www.facebook.com/sup.yuki/posts/600332720103523

あれからもうすぐ5ヶ月・・・
未だダウンウィンドの「波に乗る」という感覚をつかめずにいますが^^;最近はちょっぴり分かる時もあったりなかったり?

今年のレース画像を見てもやっぱりかっこいいーーー!
(今年は風がなくてより過酷だったみたいですが…)

特に最後の一枚、優勝者のトラビスの波乗り写真はかっこいいですね!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください